剴⊥セ子がまわりで注目されているようです。

こんばんわっすー。お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

俺様は、最近すぐ調子に乗るクセを治さなければ( ゜д゜)ハッ!

ところで私のMP3が行方不明なんだがまあいいか?

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

ちょっと違う話やけど、児島明子は最近どうなん!?児島明子は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、児島明子に関心ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日のヨガはなんとマンツーマンレッスンだった!贅沢な日曜日だった?

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/