釈由美子がまわりで注目されているようです。

グッドイブニング^^元気ですか?今日は映画に行ってきました。

あたくしは、最近くしゃみが止まらない?誰か噂してんのかな?もしかして花粉症?

ところでアニメディアの「着回しコーデ」ってなんだ。着まわすの?取替えっこプリーズなの?それただの16話だね。

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、釈由美子は気になる?釈由美子は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、釈由美子をどう考えますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日はもう、寝よう。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/