t近がネット上で話題になってるみたい。

おっはー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。

ミーは、きょうは久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w

ところで犬のおまわりさんとワンコがバター犬ホモセックスしてる漫画あったら至急お知らせください

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

ちょっと違う話やけど、春近は最近人気みたいですね。春近は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、春近をいかが思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日は色々沢山あり過ぎた??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/