さんはぶっちゃけどんな感じ?

こんにちは〜。お元気ですか?今日は、コンサートに行ってきました。

俺様は、久々の歯医者。きょうはいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛い。今までそんな痛かった記憶はないのだが…年なのだろうか。

ところでいわたろ減ってしまったんやろか…えええ悲しい…(TT)…えええ…ちょ…lllorz いわたろ…物陰から覗いてないでラブアタックすべきなんだろうか… (泣

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、それじゃ、話題を変えて・・松さんで話題になってるみたい。松さんは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、松さんに関心ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は本当にごちそうさまでしたありがとうございましたまたおじゃまします(? ?? ?)ヘヘッ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/