本竜也は世間で噂になってるの?

おはよ♪きょうは成田に行ってきました。

わしは、最近集合時間ギリやんけwwwwって時に予想と違った事が起きて良い感じに到着出来る事がある

しかし、最近の週刊文春すごいね。

はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

今聞きたい事に入りますが、松本竜也は最近人気みたいですね。松本竜也は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、松本竜也に関心ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】松井さんがUPしてるカードの持ってないー!レアだ!!あのイラストの立海3人のカードなら持ってるけど。あの頃は箱買い出来るお金なかったー。今日はラジプリリアルタイムで聞けるかな。それまでに寝る準備しないと。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/