巳は最近どうなの?

こんちゃ♪きょうは大好きなコンサートにいっていました。

私は、今日はジョギングの気分じゃないから30分早歩きウォーキングする。歩いてるうちに走ろうと思うときがあるしね。運動する前にドーナツ一個たべる。

ところで、灰さん轟沈です、インフルではないと思いたい

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、上巳は最近どうなん!?上巳は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、上巳に興味ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はもう絶対MHやんねーから

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/