新潮45は周囲で話のネタになってる?

お疲れさま♪きょうは渋谷にいっていました。

おいらは、さいきんペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ

ところで今回のイベントボーダー高い?気のせい??

え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

そうそう、本日の主題に入りますが、新潮45が気になりませんか?新潮45は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは新潮45に関心ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日はこのサイトでいい方と出会いました( ^ω^ )

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/