森永卓郎を聞いたことある?

コンバンワーみなさまお元気でしょうか?

オレは、久々の歯医者。今日はいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛い。今までそんな痛かった記憶はないのだが…年なのだろうか。

ところで私の部屋断熱材もろくに入ってないのと窓閉めてるのにカーテンが揺れて外の風が普通に感じられるほど風通しの良いのとでめちゃくちゃ寒いんだけどそろそろ目張りするべきかな?

え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

そうそう、本日の主題に入りますが、森永卓郎は実際最近どうなん!?森永卓郎は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは森永卓郎に注目していますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はダイナモの調子がとても良い

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/