深谷知博がかなり噂になってますね。

おはようですー今日は、コストコに行ってきました。

わたくしは、きょうは休み。久々に家でゆっくりしている。朝から部屋の掃除と片付け。その後は台所のシンク内を掃除して乾かしている。今から百均に行って買い物をしてくる。昼飯はうどんに決まっていて、材料も購入済み。明日は夜勤だから夕食の買い物をしなくていいから楽だわ。

ところでネカフェの面接はいつ決まるのかな…?もう2日経ったぞ?そんなに人手不足じゃないのかな…困ったな

え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、深谷知博が今日バズってるんですか?深谷知博は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、深谷知博に関心ありますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は昼から河川敷で遊んだ!ほんまめっちゃ笑ってめっちゃ動いて楽しかったー!焼肉もうまかったし?今日もほんまにありがとな!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/