世界卓球を聞いたことある?

こんばんわっすー。今日は、神戸に行ってきました。

ぼくちんは、最近1人でおる時間が少ななったな。周りが賑やかやでなぁ、たまには1人で出かけてのんびりしてみよっかなぁ

ところで0度なんだけど春いずこ?

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、世界卓球で話題になってるみたい。世界卓球は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、世界卓球に関心ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】資金ゲットのため、落とし合い宇宙。今日は展開早いな。。。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/