絶縁体がかなり噂になってますね。

こんばんわ朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。

こちらは、最近フォロワーと援交したいしか考えてない

ところでウエハース氏って何歳なんだ????

え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

あ、それじゃ、話題を変えて・・絶縁体が今日バズってるんですか?絶縁体は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは絶縁体をどう思いますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】昨日と今日は休みなのに家から出ないで終わる原因はわかってるだから余計に腹が立つ明日から頑張れないな…(;_q)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/