仙石秀久は興味ありますか?

こんちゃ♪今日のお目覚めはいかがですか?今日も元気にいってらっしゃい。

あたいは、最近TVのハグする場面見るたびに違和感を感じる!(ハグする習慣は日本人のにはない)

ところで何で自分は起きているんだ寝るわ

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、仙石秀久がかなり噂になっているようです。仙石秀久は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは仙石秀久をいかが思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】梅田の地下街がダンジョンなんて言われているけれど私は攻略出来ているつもりだった。ホワイティ梅田だけでなく北新地の地下街もばっちりだから。でも地下鉄の改札が駄目だった…今日も行きたいところと違う改札を出てしまった。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/