川村ひかるがネットでアツいみたいです。

こんちわっすーご機嫌いかがでしょうか?

あたくしは、最近ちょっと涼しいよな〜。カゼには気をつけてね?

ところでF6のトド松ver.のEDはいつくるんですかね?来週かな?(*・ω・*)wkwk

え?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、川村ひかるが今日バズってるんですか?川村ひかるは、周りでも話題なんですよ。あなたは、川村ひかるをどう思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はヨコハマのつもりだったのにな

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/