早春がネット上で話題になってるみたい。

おはようさんですー今日は、気持ちのいい天気でしたね。

こちらは、最近TVのハグする場面見るたびに違和感を感じる!(ハグする習慣は日本人のにはない)

ところでヘクセンナハト1巻の内容がだいぶ頭から飛んでます。いもうとさんが作ったせかいだったことをかろうじておもいだしました。

え?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

そうそう、本日の主題に入りますが、早春で話題になってるみたい。早春は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、早春をどう考えますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】飛:今日はごめんね、いろいろ迷惑かけちゃって??俺:そんなことないよ??ちゃんと見てなかった俺も悪かったし俺:(もう気持ち伝えよう!)俺:齋藤さん!俺、齋藤さんのこと好きだ!今日のことがあって俺が齋藤さんを守らなきゃならないと思ったんだ飛:○○君…#りゅうのゲリラ妄ツイ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/