相馬ヱミ子は世間で噂になってるの?

こんばんわです^^みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近集合時間ギリやんけwwwwって時に予想と違った事が起きて良い感じに到着出来る事がある

ところでMVエキストラのメンバーは当日までわからないみたいだけどこないだ発表されたやつじゃないのかな?

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと違う話やけど、相馬ヱミ子は最近どんな感じ!?相馬ヱミ子は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、相馬ヱミ子をどう思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日はなっちゃんと1年9ヶ月記念日だった???記念日にデート行けるのも珍しいし一緒にいれてよかった?いつも一緒にいて楽しく優しくしてくれるのは幸せなことです??これからも仲良くやっていきたいね??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/