即応予備自衛官を聞いたことある?

こんにちわですー元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

私は、最近国府駅でJKを見かけるのが増えてる気がする気のせいか?

ところで3月20日は誕生日なんすよ

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、即応予備自衛官は最近どうなん!?即応予備自衛官は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、即応予備自衛官をどう考えますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日はシャドウとグロス買ったなり???化粧品集め依存症かもしれん??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/