卒業シーズンは世間で噂になってるの?

こんちわ^^今日の具合はいかがですか?朝の元気に一杯のお水とヨーグルトなどいかがでしょう、腸の調子を整えてくれます。

拙者はは、最初はどれも同じ顔にしか見えなかったけど、最近は判別できたりする。オスが多くて、メスは少ない。メリイによれば、大概のメスはダムロの新市街で階級の高い雄に囲われているらしい #グリムガル

ところで合成と伝承は何がいいんかねぇ。ってかどんな効果がつくんかも知らんや。まずいまずい

え・・??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

そうそう、本日の主題に入りますが、卒業シーズンがかなり噂になっているようです。卒業シーズンは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、卒業シーズンをどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】二日酔いの頭痛かと思ってたけど、これは違う。今日ずっと痛い!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/