大須賀純って今日の話題なの?

はい、どうも♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

ミーは、最近、やたらと成長と奇跡を感じるでしょ?すべて神の後ろ盾のおかげです。さぁ!もっと楽しんでいこう☆

ところでイベント当初ランク50だった私氏、70になってました

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、大須賀純がかなり噂になっているようです。大須賀純は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大須賀純に注目していますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】食事制限しとたけど今日はやばい。ママとノリで(ジャンケンで負けたら一気飲み)とかしとって 負けすぎてきつい。わら食べて飲んだ分 痩せな〜(T_T)夏までに痩せたいって言うのが女の願望よな????

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/