滝沢カレンは近頃話題になっているみたいです。

こんばんは今日のお目覚めはいかがですか?今日も元気にいってらっしゃい。

おれは、最近ラブライブに全ての運が持ってかれてるような気がするけど気のせいかな、、、勧誘チケも新作SRだし、、、(嬉しい)

ところでツクツクホウシの鳴き声が 「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」 って聞こえる。 何か必死で怖い

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

それから、本日の教えてほしい事なんですが、滝沢カレンが今日バズってるんですか?滝沢カレンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、滝沢カレンをどう思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日の晩御飯はカジキだった!!!!!!!!!!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/