暖冬は最近どうなの?

こんにちわですーお元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

あたいは、きょうはバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!!

ところでカトパンっていつまでだっけか

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

たったいま聞いた話ですが、暖冬はネットで人気みたいですねー暖冬は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは暖冬に興味ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日はデジタル絵描かない!アナログでかいちゃう!!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/