男性型は周囲で話のネタになってる?

こんばんわです^^元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

俺は、最近知らない略語が多すぎて名詞と気付かない

ところで今日は40分ステージくらいはやれそう。

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、それじゃ、話題を変えて・・男性型は最近どうなん!?男性型は、周りでも話題なんですよ。あなたは、男性型に注目していますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は軽トラのMT乗ったけど古すぎて全然速入らん(笑)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/