竹田圭吾は近頃話題になっているみたいです。

ぐっどいぶにんぐー今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

おいどんは、久々の歯医者。今日はいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛い。今までそんな痛かった記憶はないのだが…年なのだろうか。

ところで今回五難がはじめて野球をしたんですよ 祝おうよ

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

今聞きたい事に入りますが、竹田圭吾がかなり噂になっているようです。竹田圭吾は、周りでも話題なんですよ。あなたは、竹田圭吾に関心ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日はチェグジ祭りしてっから??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/