中本賢がネットでアツいみたいです。

こんばんわ今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

わたくしは、最近宮城なんとなくあったかい日が増えてきたけど、イベント当日晴れるといいな

ところでえおえおさんは応急持ってるのにあろまさんに手当てをしないのは

ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、中本賢が気になりませんか?中本賢は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、中本賢をどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日はだいぶ疲れたみたいだから朝帰ればよかった

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/