超プライスセンターがまわりで注目されているようです。

ちゃお♪きょうは渋谷にいっていました。

あたくしは、最近は、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、

しかし最近、いいなぁと思って聴いたアーティストに年下が増えてきて、何だかうわぁってなるわ。

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

そうそう、本日の主題に入りますが、超プライスセンターって最近どうなんだろうか!?超プライスセンターは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、超プライスセンターをどう考えますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日の朝ごはんは息子がお昼と晩御飯は娘が使ってくれた(*´?`*)風邪ひきバンザイ薬も飲んだのでもう寝ます…

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/