沈丁花ってここ最近どんな感じ!?

お疲れさま♪お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

わしは、最近毎朝ランダムにしてるのににがはみょん流れるのはなぜw

ところで、数珠丸はどうなったの?

え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

今聞きたい事に入りますが、沈丁花はネットで激アツの話題だそうです。沈丁花は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは沈丁花に関心ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日初めて知ったこと粘着爆弾は着けた後、パッシブをしてその後パッシブといたら普通通り左の十字機で爆発すること(*^▽^*)意味わかる?( ・∇・)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/