刀剣乱舞は興味ありますか?

ぐっどいぶにーん♪元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

私は、最近の若者について語ってくる・・・うざしっ!!

ところでお前は手ぬぐいは持ってるか?

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと違う話やけど、刀剣乱舞は最近どんな感じ!?刀剣乱舞は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、刀剣乱舞に興味ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はもう絶対MHやんねーから

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/