唐安にかなり興味あります。

はい、どうも♪今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

俺っちは、最近民舞アカとたいらアカの使い分けが難しくなってきた

ところで日番谷冬獅郎は死神ですがあれは死んでる換算されるんですかね…

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、唐安が気になりませんか?唐安は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、唐安に関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】明日もテストだから今日はもうお絵描きしないよ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/