東京マラソンはぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどあふたぬーん♪きょうは千歳に行ってました。

僕は、最近ね、顔がね…テニスラケットみたいになってきてるんだ…(´・ω・ `)

ところで仁奈ちゃんのコミュって来ましたかね?

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

たったいま聞いた話ですが、東京マラソンは最近どんな感じ!?東京マラソンは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、東京マラソンに注目していますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】富山ヨーヨークラブに参加された方お疲れ様です。今日はディアボロプレイヤー牧本さんが初参加でした!そしてゆう君のファウンテンが上がる瞬間を見れてちょっと感動した。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/