東宝シンデレラオーディションってちょっと気になる。

こんにちはきょうは千歳に行ってました。

あちきは、きょうは仕事が休み。朝からの体調もまずまずって訳で、近くのドラッグストアまで買い物に出掛けたんだけど、久々のすごい雪!最近はこの時期にしては珍しく路面が見えていることもあって「暖冬だなあ」と思っていたけど、この雪でまたいつもの風景に戻りそう。

ところでどこ張ればいいんだエバラのCMって…

え・・?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

たったいま聞いた話ですが、東宝シンデレラオーディションが今日バズってるんですか?東宝シンデレラオーディションは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、東宝シンデレラオーディションをどう思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】夜勤めんどくさいな?今日は極力起きとこう??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/