桃山学院大学はぶっちゃけどんな感じ?

こんばんはきょうは渋谷にいっていました。

オレは、最近〇〇さんがフォローってやつ出るようになった

ところでTLにちらちらいると思われる黛桃クラスタ大丈夫?息してる?

え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、桃山学院大学は最近どんな感じ!?桃山学院大学は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、桃山学院大学に興味ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日はナイトミュージアム3とか、ジュウオウとか見れたので!良い1日だったって事で!!!あんまりお絵描き出来てなかったね!!明日完成させろよ!!(自分への言い聞かせ)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/