湯浅将平って実際問題どうなん!?

こんちわ^^ご機嫌いかがでしょうか?

わたくしは、最近あまり絵を描けてないから昼休み元気だったら描く週間つけよ?

ところで、今日から仲間の戦士を募集してるのだが募集要項が決まってない

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話の本題に入りますが、湯浅将平は最近人気みたいですね。湯浅将平は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは湯浅将平をどう思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はダラダラしてたなー

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/