答辞は最近どうなの?

こんちゃ♪お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

おいらは、最近の睡眠時間やっぱりまずったかなぁ_:(´ `」 ∠):_

しかし最近自分は結婚はしたいけど、子供は…うーんと思うのだが。

はい?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

あ、それじゃ、話題を変えて・・答辞はネットで人気みたいですねー答辞は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、答辞をどう考えますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日はそこもちゃんと観れたし久々にゆーまくんのキレキレダンス観れたし、卒業以外でもたくさん見所あって楽しかった!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/