日本ユニセフ協会って近頃どんな感じですか?

こんばんわっすー。元気ですか?今日は役所にいっていました。

わしは、さいきん。。洋服着たくなくて(さいきんじゃないかも)持ってる服が着ても似あわなくて。。何これ?なんてゆう現象?

ところで僕は今適当に村クエ(?)を進めてるわけだが、これでいいのか??( \'Θ\' )?

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

今聞きたい事に入りますが、日本ユニセフ協会は気になる?日本ユニセフ協会は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、日本ユニセフ協会に関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日は赤ザップ強かった。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/