脳リンパ腫ってちょっと気になる。

こんばんわです^^今日は、まあまあの天気でしたね。

こちらは、今日は部活始まるのが遅いからその間にさきと三ノ宮に行ってきますw!めっちゃ楽しみやわ

ところでえおえおさんは応急持ってるのにあろまさんに手当てをしないのは

え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

今聞きたい事に入りますが、脳リンパ腫が世間で話題みたいですね。脳リンパ腫は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、脳リンパ腫をどう考えますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は最高に幸せな1日だった????

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/