馬カフェは最近どうなの?

グッドイブニング^^お元気ですか?今日は、図書館にいっていました。

あちきは、きょうは家に一人。久々に休憩です。本でも読もうかな?

ところで 百の声が どうしても 〜っす をとったセトの声にしか聞こえない((

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

少しだけ違うな話しなのですが、馬カフェは気になる?馬カフェは、周りでも話題なんですよ。あなたは、馬カフェをどう思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は悪天候の中、定期公演にきてくださって本当にありがとうございました!負けどり披露できて嬉しかったです\(^o^)/そしてそして、気をつけて帰ってくださいね(>_<)みんなの所は台風大丈夫。・゜・(ノД`)・゜・。?

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/