武田翔太は世間で噂になってるの?

コニチワー(外人風)今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。

わたしは、最近の有安さんブログがあざとすぎる件について

ところで話そう話そうとして忘れてたけど、昨日の朝に、軽い金縛りみたいなのにあった。

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話の本題に入りますが、武田翔太で話題になってるみたい。武田翔太は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、武田翔太に関心ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は酒飲んでいやなこと忘れよう

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/