暴風雪は最近どうなの?

毎度ですー今日は、コストコに行ってきました。

俺様は、最近はレバー叩くのも面倒くさくなってきたので、もっぱら宝くじにはまってま(´∀`*)

ところで今日テストなんだけどあんすたして寝たんだよな?

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、それじゃ、話題を変えて・・暴風雪はネットで激アツの話題だそうです。暴風雪は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、暴風雪に興味ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】笑い疲れた。今日は、よく眠れそう。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/