北海道新幹線を聞いたことある?

Goodevening♪お元気ですか?今日は、ウインドウショッピングに行ってました。

あたしは、最近アラームより早く起きられるようになったさて仕事

ところで薔薇王子の赤王コスワンチャン…

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、北海道新幹線って最近どうなんだろうか!?北海道新幹線は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、北海道新幹線に注目していますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日はほんとに言いたい思いが多すぎるから整理しながらつぶやこう

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/