AKB48ってちょっと気になる。

こんばんわっすー。元気ですか?今日は函館にいっていました。

おいどんは、最近の朝のあいさつ!おはようございます!→おはざます!→ごさますた!→ばすますた!と変化させている!!

ところで狗勢ホールチーフくらいしかまともに喋ってないけどシキちゃんとアキラさんどうしたの?疲れたの?

ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

ちょっと話の本題に入りますが、AKB48は最近どうなん!?AKB48は、周りでも話題なんですよ。あなたは、AKB48をどう考えますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】抱かれる気満々だけどいざとなるとどうしても怖気付くというか、尻込みしちゃって「やっぱり今日はちょっと止めよう、手コキで勘弁してくれ」ってなる??に、入れる寸前でそんなこと言われて、それまでの痴態やら何やらで頭に血が上りすぎてて雄全開でのしかかる??、ってのも個人的にはおいしいと思う

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/