名鉄バスがかなり噂になってますね。

おはようさんですーお元気ですか?今日は、図書館にいっていました。

ぼくは、最近TVのハグする場面見るたびに違和感を感じる!(ハグする習慣は日本人のにはない)

ところでカルドセプトいつ発売だっけ

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

ちょっと話の本題に入りますが、名鉄バスが今日バズってるんですか?名鉄バスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、名鉄バスに注目していますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は計画停電的にテキトーに早く寝る??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/