猛吹雪がかなり噂になってますね。

おはよ♪お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

拙者はは、今日はジョギングの気分じゃないから30分早歩きウォーキングする。歩いてるうちに走ろうと思うときがあるしね。運動する前にドーナツ一個たべる。

ところで風に巻かれてたら鼻水出てきたんだけど花粉かな?これはマスクの星の民になるしかないね?

え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

あ、そうそう、猛吹雪が気になりませんか?猛吹雪は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、猛吹雪に興味ありますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日観賞させていただいた刀剣で一番印象に残っているのはやはり国綱の太刀。かの「童子切国綱」を作刀された方の太刀はやはり優美で、なんともいえない気品あるものでした。もっとも最初は誰のものかわからず「これは平安末期〜鎌倉初期かな?綺麗だな」くらいだったのですが(汗 #日本刀

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/