MLBは実際どうなん?

こんばんは〜♪元気ですか?今日は釣りに行ってきました。

おいらは、最近重戦車としか会敵しないからなのか当たってもカスダメにしかならない…

ところでそろそろアルバの衣装構想考えたが一人で着られなさそう・・・背中に手が伸びなさそう。

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

少しだけ違うな話しなのですが、MLBが気になりませんか?MLBは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはMLBに興味ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日はなまるぴっぴやったせいで、早く松併せではなまるぴっぴ踊りたい???????????いっちパーカー買ったよ!?!?←

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/