アカデミー賞にかなり興味あります。

ぐっどいぶにーん♪お元気ですかー!今日も楽しく過ごそう!

ぼくちんは、最近は、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、

ところで、これで男2人でも人間のようなものを生み出すことができる世界になったってことですね同じよーに2人の愛を形にすれば子どもができるってことですよね

え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、アカデミー賞は最近どうなん!?アカデミー賞は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アカデミー賞をいかが思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日はワイパくんからホテルの波動を感じるゾ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/