アムールブリエがまわりで注目されているようです。

コニチワー(外人風)今日は、新宿にいっていました。

おいどんは、久々の歯医者。今日はいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛い。今までそんな痛かった記憶はないのだが…年なのだろうか。

ところで仏のような精神って安定してるのか?

え・・?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

ちょっと話の本題に入りますが、アムールブリエがかなり噂になっているようです。アムールブリエは、周りでも話題なんですよ。あなたは、アムールブリエに注目していますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は課題をがんばる日??けどすごい眠い 昼に起きるクズ生活しとるのにもう眠い

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/