お雛祭りは興味ありますか?

どうも、どうも。朝食はお済ですか?お米を食べて今日も1日元気に過ごしましょう!

オレは、最後の最後に目が上手くいってよかよか最後か?最近 「最後」って単語おおいな

ところで、どうしよう、すごく日本のチュッパチャップス食べたい。みさとが写真送ってくるから!!!!!

ん?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

たったいま聞いた話ですが、お雛祭りはネットで人気みたいですねーお雛祭りは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、お雛祭りに興味ありますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日のスタバは客の8割が外国人。そんな日もあるか

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/