ジェットスター・ジャパンがまわりで注目されているようです。

こんばんわっすー。元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

俺様は、最近癖でLINEとかtwitterで??使う率高いよwwwwwww

ところで水鉄砲の凛ちゃんの予約はまだよね?宗介どこで予約したか忘れてしまったよ(´°ω°`)ちゃんと予約してるよね?

え・・?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

さっきLINEで聞いた話ですが、ジェットスター・ジャパンがかなり噂になっているようです。ジェットスター・ジャパンは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、ジェットスター・ジャパンに興味ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日タダ飯食えなかったから明日は絶対に今日の分も食ってやると心に決めて帰宅

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/