テレビ朝日って今日の話題なの?

こんばんわです^^みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、少年犯罪とか若い世代の事件多いな(-_-)

ところで何で普通にリアルで喋る時は俺なのにTLでは僕なんや

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、それじゃ、話題を変えて・・テレビ朝日で話題になってるみたい。テレビ朝日は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、テレビ朝日をどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】土曜は舞ちゃんと日帰りで熱海温泉旅行今日は相方といちご狩り、映画、お買い物。しばらくあたしが土日忙しくて会えなそうだったので、相方がボードの予定だったのを調整してくれたみたい。ふたりのおかげでほんとにいい休暇が過ごせた(*´艸`*)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/