なでしこジャパンは世間で噂になってるの?

こんちゃ♪元気ですか?今日は釣りに行ってきました。

わしは、最近あさドラで毎回泣かされる!今日はおはつさんが素敵すぎた??あんな女性になりたいものですなー

ところでみなさん雪降ってたの知ってた?

ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、なでしこジャパンは実際最近どうなん!?なでしこジャパンは、周りでも話題なんですよ。あなたは、なでしこジャパンに関心ありますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日は大好きなドミドもなんじゃも天秤も全力も聴けてない...でもまったく不満もなく、むしろすごい満足感!さすがチャオベラ!#チャオベラing

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/