パチンコ釘問題を聞いたことある?

グッドイブニング^^お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

わたしは、最近ちょっとヤバイな(o゜∀゜o)このままいくと前回の二の舞になりかねん…フヮッとチョイスに戻したほーが良いと思われる←

ところであんたはいつまでここにつもりなんだ?仕事に行かなくて大丈夫なのか?

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、パチンコ釘問題で話題になってるみたい。パチンコ釘問題は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、パチンコ釘問題に関心ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は誰も浮上してへんのやなあ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/