ミャンマーはぶっちゃけどんな感じ?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)元気ですか?今日は映画に行ってきました。

俺は、最近忙しいからカリン運極断念するか?80まで頑張ったのに??

ところでキヨとはじめしゃっちょリアル出会うような中って知ってめっちゃびっくりしてる

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、ミャンマーは最近どうなん!?ミャンマーは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはミャンマーに関心ありますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は早寝するんだ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/